無料
エロ
動画

カリビアンコム評価ブログ

超人気動画サイト「カリビアンコム」の動画を中心に管理人konが評価する。カリビアンコム動画の抜きどころを評価します。

水原みなみにシテほしいこと:前編


この動画はこちらから

カリビアンコム初登場にして裏デビュー。「水原みなみにシテほし・・・・・

これ以外の「水原みなみ」の全作品はこちら

AV女優サンプル動画は有名AV女優のサンプルが多数

AV女優サンプル動画は有名なAV女優だけを集めてみました。誰もが納得する容姿、スタイル等やっぱり有名AV女優は違います。有名AV女優ごとのサンプルもあるので、まずはサンプルだけでも。どうぞ『AV女優サンプル動画』をご覧ください。http://avjyoyu.moro-sta.com/です。

人妻サンプル動画で人妻サンプル動画をゲット

やっぱり人妻はいいですね。美人妻達エッチ告白やセックス願望の本音が楽しめます!人妻のサンプル動画だけでも見てみてください。「人妻サンプル動画」では特に美形の人妻だけを厳選。どうぞ『人妻サンプル動画』をご覧ください。http://hitoduma.moro-sta.com/です。

コギャル サンプル動画は見れるサンプル動画がNO1

サンプル動画が見たいけど、出来ればコギャルのサンプル動画が見たい。そんな要望に応えてくれるのがコギャル サンプル動画です。コギャルたちの自由気ままなSEX、興奮します。。どうぞ『コギャル サンプル動画』をご覧ください。http://kogyal.moro-sta.com/です。

巨乳サンプル動画は巨乳を愛してます

巨乳サンプル動画では無料で美巨乳にこだわった動画を配信中.。巨乳サンプル動画では巨乳好きの巨乳だけを集めました。どうぞ『巨乳サンプル動画』をご覧ください。http://kyonyu.moro-sta.com/です。

ロリ サンプル動画はたまりません

幼さ残るロリっ娘のサンプル動画が見たい。そんな要望に応えてくれるのがロリサンプル動画ですロリっ娘のサンプルだけに絞りました。どうぞ『ロリ サンプル動画』をご覧ください。http://loli.moro-sta.com/です。

当真ゆきサンプル動画配信中

ゆきはそりの合わない主人の弟を嫌っていた。ある日、突然上京して来た義弟が「出張中2、3日泊めて欲しい」という。快諾した夫を激しく責めるゆき。しかし、義弟の目的は出張ではなかった…。/…『当真ゆきサンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/to36/index.html

楓サンプル動画配信中

スレンダーなパイパン娘の楓ちゃんがおとぎ話のストーリー展開で父親や兄達に性的な虐待を受けたり、男性との濃厚な中出しセックスを見せてくれる作品です。見どころとしてはまず酔っ払った父親にワカメ酒をさせられ/…『楓サンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/ka149/index.html

姫川麗サンプル動画配信中

サイズ : 561MB 登録日時 : 2007/04/14(土) ファイル分割数 : 6/…『姫川麗サンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/hi25/index.html

桜木ルイサンプル動画配信中

桜樹ルイ!AV女王、現役時代は飯島愛ちゃんより人気がありました。元アイドル、某国営放送にも出ていた彼女、その後AV女優に転身ダイヤモンド映像に所属とAV黄金街道を歩んでました。そんな彼女の出演作でも、ミッキ/…『桜木ルイサンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/sa89/index.html

小林みゆきサンプル動画配信中

着物がよく似合う熟女小林みゆき。質屋のおかみさんで男漁りばかりしている。質入れしに来た客に旦那が見積もったよりも高額に金を貸し付け返済出来ない男共のチンポエキスを吸い取る熟痴女だった。/…『小林みゆきサンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/ko117/index.html

おいかわなおサンプル動画配信中

AVクィーンとして日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優、及川奈央が今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの股間を熱くするゾ〜!まず最初に言いたいのは、このカリスマ女優、どんな、/…『おいかわなおサンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/o53/index.html

美里真理サンプル動画配信中

AV界でいまなお話題性の高い、美里真理ちゃんのベスト版。宇宙企画レーベルとバズーカレーベルより発売された作品から、厳選された映像を1本に集約しています。ロングへアーとショートヘアーの真理ちゃんを同時に/…『美里真理サンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/mi234/index.html

三上翔子サンプル動画配信中

透き通った肌の三上翔子ちゃん19歳。83-61-88のナイスBODY。何人もの男に体中を舐められていっちゃいます。なんちゅ〜かちょっと気の強そうなのがいいですね〜/…『三上翔子サンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/mi132/index.html

天宮まなみサンプル動画配信中

あのS級女優の天宮まなみが、露出調教を受け羞恥快楽に溺れる!青空ザーメンぶっかけに悶絶し、歩道橋でフェラ・路上4P輪姦で口と子宮をチ○ポでエグられる。ザーメン・小便汚辱に苦悶し、屋外SEXに恍惚し露出狂へと/…『天宮まなみサンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/a557/index.html

星野あかりサンプル動画配信中

正統派美女優、待望の“初”リアル生中出し。星野あかりの膣内に濃厚ザーメン注入で、驚愕の生ハメ・エクスタシー。全編真性生中出しのオンパレード。大量のザーメンがあかりの潤んだマ○コからドロリと吐き出される/…『星野あかりサンプル動画』をご覧ください。http://www.moro-sta.net/actoress/yy59/index.html




カリビアンコム初登場にして裏デビュー。「水原みなみにシテほしいこと:前編」の配信です。見た目とは裏腹にとても初々しい感じ。初体験はなんと14歳のときとか。しかもその時に付き合っていた彼氏と1日に8回もしてしまったセックスが忘れられない思い出だそう。。。何が良かったかって、彼氏のチンコがでかくて、バックで激しく責められるセックス。そんな責められ好きのみなみちゃんには全部で6つに分かれたバラエティに富んだエロコースを堪能してもらいます。今回挑戦してもらうのはwフェラによるイラマチオコース、みなみちゃんの自慢のオッパイを利用したパイズリコース、みなみちゃんの大好きなデカチンをマ○コにハメハメ、デカチンハメ撮りコースの計3つです。まずは最初のコースWフェライラマチオ!喉の奥までチンコを咥え、オエッとなりながらも必至にフェラするみなみちゃんの姿が興奮物!パイズリコースではみなみちゃんがカメラ目線でしゃべりながらのパイズリ。視聴者にはおいしいコースです。おっぱいに発射されたザーメンをまたまた口の中に入れて、「おいしかったよ」の一言は堪んないですね。そして前編ラストはデカチンハメ撮り!なえたチンコをどのようなテクを使ってデカくさせてくれるのか、これは必見!デカくなったチンコをしきりに欲しがり、いよいよ生チンを騎乗位の体勢で挿入。どの体位もみなみちゃん自ら腰を動かしてチンコを出し入れ。何度もイきそうになっちゃってエロい!最後は正常位で生中出し!エロエロみなみちゃんの残り3つのエロコース。潮吹くまでのバイブオナニーコース、M字開脚強制放尿コース、5P中出しコースはカリビアンコムプレミアムより配信なので両方一緒に見てね!
  1. 2007/05/07(月) 10:14:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
close